ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう3月。

3月ですね。日本では、卒業シーズン、節目の時ですね。
私も今月から、短期間のみですが、新しい生活が始まりました。

全く世界が違う仕事です。う~ん、日本とアフリカぐらいかな(^^)
養護学校での勤務、介護のお手伝いって感じです。

本当に、混じってるだけです。何をしたらいいのかも、よく分かっていません。
生徒は素直、まっすぐな子、まっすぐすぎて何かにこだわってしまう子・・・、本当に色々です。ただ本来の子供らしい子ばかりです。こういう子供は、普通の学校では、なじめなかったりするんですよね~。 う~ん、難しいなあ。

先生方の指導も、「根気」のひと言に尽きるというか、なんというか・・・。
今日で2日目。全くわかりません。

色々な経験、させてもらっています。
明日は、金曜日。 土日は、ゆ~くりしたいなあ・・・。 
[PR]
by tinasterin | 2006-03-02 22:07 | Daily
<< 結婚式 甘かった・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧