ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚式

今日、結婚式に出席した。
新郎は9年前に一緒に1ヶ月だけアメリカにホームステイをしたメンバーの一人。

去年の年末に、ホームステイの時のメンバーが毎年暮れに集まっている事を知り、9年ぶりに皆と会った。

9年は長い。あの時高校生だった子も今は25、26歳。という私も○○歳・・・
皆、それなりに社会人として頑張っている。
年月だけは過ぎているが、皆、あんまり変わってなかった(^^)
その去年の暮れの集まりに参加したことがきっかけで、今日の結婚式にも出席することになった。

今日のスピーチで、おもしろいことを言っている人がいた。

「結婚後も今までと同様に、自分の人生の主役は、自分であるということ」
「結婚後、新婦は人生の主役を新郎とする必要はなく(新郎も同様)、今まで通り、自分の人生の主役は自分であるということをお互い忘れないでほしい」って。

このスピーチ、深いな~って思った。。。
[PR]
by tinasterin | 2006-03-05 22:49 | Daily
<< 「アジスアベバ」ってところ。 もう3月。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧