ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっ。

短期間(約2週間)のお仕事が、無事終わった。
時期的に行事が多く、色んな体験が出来てとても新鮮だったが、結局特に何もしていない・・・というのも事実(^^)。

いつもとは違う環境で仕事をし、世の中には色んな人がいて、皆がそれぞれの世界で頑張って生きているんだな~って思える事を痛切に感じる事が出来た濃い2週間だった。

最近、人との関わりの大切さをよく感じることが多い。
色んな所で人は繋がっていて、助けあっていると感じるから、また頑張ろう!って言う気持ちになるんだな~ってよく思う。

物事がうまく進んでいる時や忙しい時は、あまりこの大切な事に目を向けない事が多いが、言葉にしなくてもお互いを思いやっている空気っていうのを感じる事がよくある。だから、色んな人と付き合う事がおもしろいんだと思う。これは大人とか子供とか国籍とか関係なく、感じる心があるかないか・・・なのかな?いやいや、心にそれを感じる余裕があるかないか・・・かな?

最近、自分の思いに素直になるようにしている。これが一番楽だから(笑)。
こうすればあ~なるんちゃうか?とかいうマイナス要素も、もちろん考えないわけではないが、自分自身にいつも"What do you want?" と聞かれたらどう答えるか?考えてそれを実行するようにしている。

これは私のアメリカ人の友達が私が何かを話すと聞いてきた事。
自分がしたいことは、自分が知っているんだ。
そう、Simple is best.  あかんかったら、またそこで考えればいい。
今は今ここでできる事を多いに楽しんでる。
だってそれが、今私のしたいことだから。
[PR]
by tinasterin | 2006-03-21 21:13 | Daily
<< 岩盤浴(stone spa)、... Spring is coming. >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧