ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい環境へ。

 明日で3月も終わりですが、まだ寒いので、そんな気がしないのは私だけでしょうか?私も4月からいよいよ本格的に新しい環境へと変わります。
 まずは、福島県にて約70日間の語学がメインの研修があり、体力測定、健康診断や予防接種など日々何かに追われる毎日となりそうです。どんな人達が福島に集まってくるのか・・・?いったい何人の方が一緒にエチオピアに派遣されるのか?今のところ向こうの派遣先の情報もほぼ皆無(自分でネットで検索したぐらいしかない)なので、福島での研修の間に、色んなことが現実的になってくるんのでしょう・・・。

 福島県には、新幹線で向かいます。新幹線から富士山が見られるといいな~。
あとは、福島にはたくさん温泉があるようなので、日本の田舎を満喫したいなあ~なんて勝手に思っています。

 毎日、早朝からランニング、ラジオ体操、国旗掲揚と始まり、授業は朝3時間、昼から4時間と結構ハードなスケジュールですが、せっかくの貴重な機会なので、この際、しっかり勉強して健全なライフスタイルを送ってくるつもりです。

 4月からは、ネットを使える状況を確保するまでは、ブログ更新には時間がかかるかもですので、気を長くしてお待ちくださいね。日本の様子、日々の些細な事など、またメール、またはこのブログにでもコメントして下さい。

皆さん『人生、前向きに、楽しみましょうね!アムセッグナッロ!(ありがとう)』

PS.ちなみに携帯は、6月下旬までは使う予定です。
[PR]
by tinasterin | 2006-03-30 09:14 | Daily
<< 名古屋観光 Sightseei... 小学校からの英語教育、導入? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧