ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・・。

今、福島二本松の山奥にいます。
こちらは、時々吹雪いているし、とっても寒いです。

今日は唯一の休養日なので、山から下りて町に出てみました。
予想以上な世間からは閉ざされてしまったような所で、生活しています。
ただ、施設には、運動、勉強のみは出来る環境がすべてそろっているので、驚いています。意外に快適な生活がここでは送れるかもしれません(^^)もちろん超個性的な人達と・・・。
訓練生は188名、その3分の2が女性ということで、想像以上でしたね。
女性はやはり強し・・・です。

明日からは、本格的な授業が始まります。語学の授業だけでも計225時間もあります。私個人としては、派遣前に少しでもヘモグロビンの数を上げていけるように、頑張ろうと思ってます。

あと、とっても嬉しいことに、同じ国、同じ地域に派遣される人の中に、同じスポーツをされる方がいました。自己紹介で、少しアピールしたら、すぐに声をかけてきてくれました。楽しみが増えました。ここには、用具もすべてそろっているので、早速二人で秘密の練習をしよう!ということになりました。

新しいメンバーと多くの刺激の中で、日々小さな発見があります。

ちなみに同じ国に同じ時期に派遣される方は、13名です。男8名、女5名。
私以外は、酸素の薄いところで、PCや理数を教えたりする方々です。
私のみ、酸素の薄いところで、運動を教えます。
大丈夫かな~?
まずここでは、楽しく頑張りたいですね!

PS.この施設では、携帯の電波がほとんど届きません。メールはチェックできますが・・・
[PR]
by tinasterin | 2006-04-09 14:16 | Daily
<< 憂鬱な火曜日。 名古屋観光 Sightseei... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧