ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憂鬱な火曜日。

今日も、外は雨または雪が降っています・・・。
昨日は、晴れてたんだけどな~。

昨日は朝のラジオ体操の時間に、ラジオ体操のテレビやラジオでおなじみの声の方が、ここ福島の二本松訓練所まで来て下さって、朝の6時半から生ラジオ体操を指導してくれました。
英語バージョンでのラジオ体操があること、皆さん知ってました~?これは、派遣国で使って広めなければ!と思わされるようなステキなひとときでした。

今日は、とっても憂鬱な日です。だって、ここ訓練所では、毎週火曜日は、予防接種の日なんです。本当に魔の火曜日です・・・。ちなみに、今日接種したのは、「狂犬病」の予防接種(筋肉注射)でした。
これが、毎週続くのか・・・と思えば、ちょっと憂鬱です。現地で病気で苦しむことを考えると、打てるものは打っていくというは、頭では分かっているんですがね~。
 
「自分の身は自分で守る」

これが一番大切なことのようです。

ここは山と木々に囲まれていますが、まだまだ枯れ木のまままです。
早く、暖かくなってくれ~!!
[PR]
by tinasterin | 2006-04-11 17:55 | Daily
<< 今日も雨で、一歩も外に出ず。 ようやく・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧