ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が起こるかわからない。

お久しぶりです。今日やっと余裕ができました。レポート提出とプレゼンの準備が重なって、今日やっと少し時間が出来ました。週末はせっかく福島に来ているのだからと、無謀にもいきなり「会津若松と喜多方mini trip」を計画し、友達3人で行ってきました。楽しかったです。
 ただ、3人とも疲れすぎていて、せっかくのお泊りにも関わらず、旅館でご飯を食べた後、お酒類をたくさん買い込んで部屋に戻ったはずなのに、なんと3人ともそのまま電気をつけたまま、朝まで何もせず寝てしまっていました・・・。ありえへん!!って連呼してました・・・。よっぽど、疲れていたのでしょう。 それにしても、3人のうち、誰もが朝まで気づかなかったなんて・・・。ここにいる人は、こんな人ばかりです。こんな人達だから、ここにいるのでしょうか?
訓練所に戻ってきてからは、大変。週末遊びすぎたつけに、追われています。 

なんと、昨日は、朝からここに来てから初めて体調が悪くなり、疲労からの頭痛がひどくて、何度か嘔吐してしまいました。 周りの人に言わせると、ここに来ると、本当に色んな自分と向き合うよね~って言われました。 予想もしないことが、突然起こるよ・・・って。 皆それぞれ何かあるようです。

今、私の心の中は、葛藤だらけです。本当にエチオピアに行くのか・・・?って自分自身と今とても向き合っています。こんな複雑な気持ちと睡眠不足が重なって、嘔吐につながったのだと思います。でも、悩んでいるのは私だけではないようです。 周りの人に話せば、私も毎日考えてるっていってました。

ここに来て、初めて情報をもらっって着実に進んでいますが、意外に時間がなくて、ゆっくりと考える時間を持つことができないのです。 週末は飲み会ばかりあるし・・・。
約2ヶ月しかないここでの生活なので、勉強ばかりではない何かを大事にしたいと思ってます。明日は、体験学習で、「果樹農園」に行きます。 新鮮な空気を吸ってきま~す。
 
 
[PR]
by tinasterin | 2006-05-18 22:04 | Daily
<< 果樹農園 今日で1ヶ月。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧