ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予防注射。

今日は火曜日。毎週火曜日は、"Injection" の日でした。
今日で、すべての予防注射を無事終えました。
計11本も打ちました。 多い時には普通に連続して2本、打ってましたし・・・。
かなり慣れたものになってましたが、今日の黄熱病の予防注射を最後に終了しました。
 ただ、これはあくまでも予防接種なので、現地に行ったら何が起こるかわからないので、色々な状況に適応、即座に判断できるように常に「危機感」を持つということを、最近、色々な講義の時間に叩き込まれています。
      「自分の身は、自分で守れ」
      「無知で死ぬな」       など

着々とすべてが、次のステップに進もうとしています。

毎週1回だけですが、体育館で剣道をしています。
昨日は、4人が来てくれました。 この中の3人は、ジャージの上に防具をつけての参加です。皆、中学までやっていたとか、高校の時にやっていたとか、10年ほどやっていない人ばかりなのに、なぜか、皆うまいし、体はやっぱり覚えているようです。まさか、ここでこんな格好でこんなメンバーでやるとは思わなかったよな~って言いながら。
[PR]
by tinasterin | 2006-05-30 19:34 | Daily
<< 地球ステージ 自然がいっぱい。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧