ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

訓練終了!

f0051190_2365322.jpg
f0051190_2372315.jpg

                    二本松訓練所 
        Training Center for JICA in Nihonmatu, Fukushima
f0051190_2382378.jpg

      
f0051190_239323.jpg
 

70日間の研修が、終了しました。終了式の日の午前中まで、語学発表会があり、最後の最後までドタバタでした。解散式の前に、部屋の掃除、荷物つめをこれまたドタバタでし、解散式が終わったら、約15分後には、バスに乗車するという最後まで時間に追われていたここでの生活でした。 本当に最初から最後までよく汗をかかされました。。。
終了式、壮行会では、涙が突然溢れ出してきて、皆ボロボロでした・・・。

 本当にここ二本松訓練所で、最高のメンバーと出会うことが出来、「ここに来れてよかった~」って心から思います。 70日間、ともに生活をし、「喜怒哀楽」すべてを隠すことなく表現でき、不思議にもこの班は、とても一緒にいて楽で落ち着くメンバーでした。もっと時間的に余裕があり、皆ともっと一緒に色んな話が出来ればもっと良かったんだけどなあ・・・。
ガハガハ笑い、いつも散々時間のないことに文句をいいながら、最後はわんわん泣き、笑顔でここ訓練所を旅立ちました。 班のメンバーには、「本能のまま、やりたい放題やな~・・・」と言われながら・・・。  
 生活班15名のメンバーのうち1名以外は、それぞれ違う国に行きます。
ザンビア、カンボジア、タンザニア、モンゴル、ケニア、中国、ガーナ、ブルガリア、インドネシア、エジプト、エチオピアです。

 2年後に、「岳温泉」での再開がとても楽しみです。
[PR]
by tinasterin | 2006-06-15 23:09 | Daily
<< 異文化体験。 あと少し・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧