ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

むし暑い!

今年も暑いですね~。山奥の涼しさが、懐かしく思えます。。。今日は府の表敬訪問と壮行会でした。府だけで、22名もいた(シニア隊員も含めて)。ちなみにアフリカに行く人は私を含めて2名のみ・・・。タンザニアとエチオピアだけでした。 今日行ってよかったとかは別段に何も思わなかったけれど、皆もうすぐ日本からいなくなって、どこかの任国で新しいスタートを切るんだ~って事がまた再確認できる時間だった。いつも、自分の心の中に迷いがある時に不思議とJICA関係の何かの行事がある。。。今日は両親も来て、少しはJOCVの雰囲気も感じれたようだ。
 
行く途中、道に迷っているスイス人と出くわした。つたない日本語で道を聞いてきたのだけれど、本当に最近、日本には外国人が多いよな~って思う。 道案内してたら、表敬訪問の集合時間には少し遅れてしまったけれど、彼、本当に喜んでくれて良かった。。。私はむちゃくちゃ方向音痴なので、エチオで迷うのは当然の当然の事なので、こういう人を見ると人事ではないんだよな~(笑) 彼は、観光ビザで来ているようで、お金がなくなれば、母国に帰るんだって普通に言ってた。日本語も習いたいんだよねって。
 
 こんな気張って生きていない自然なスタイルがとても好きだ!

今日はピラティス(DVD付)とスポーツと体の本(正式な題名は忘れたが・・・)を買った。

任国では、エチオ人に教える事よりも、自分の体のひとつひとつの筋肉を根本からキレイにしたい!



 
 
[PR]
by tinasterin | 2006-06-22 22:40 | Daily
<< エチオピアンBAR 紫外線をプロテクト!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧