ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日あたりから。

  訓練所の仲間が今日ぐらいからそれぞれの国へ旅立っている。国によって出発日も出発する空港もばらばら。 今日は見送りに行ったけれど、まだあんまり実感が湧かなかった・・・。
 それにしても、荷物がうまくまとまらん。思いっきり、重量オーバーだし、それでもすべてが入っていない・・・。最近、おそろしいくらい、衝動買いのような症状がでて、色んなものをばんばん買ってしまっているし・・・。40kgしか持っていけないところ、もうすでに50kgある。まだ10kgも減らさないといけない。 何が必要で何がいらないのかもよく分からなくなってきた~!
 今日荷物(食料が主)を船便でようやく送った。予想はうまくいけば2ヵ月後に到着。下手したら、おそらく半年後?? まっ忘れた頃に届けばいいかっ。
 私は成田からの出国なので、成田へ直接荷物を送ろうかと思って、宅配サービスに問い合わせしたら、もうすでに出荷の時間は過ぎていた・・・。なんでもっと早く連絡しなかったんだろうか??最近、こんな事ばっかりなので、やばいな~。まさに研修明けボケしてる・・・って思ってたら、今日会った今日旅立った人達はもっとすごかった(**:) この休みを利用して、石垣島に旅行していて、今からエジプトに行くのにもう色が焦げている人やら、他もろもろ。
 皆、いったい現地でどんな生活をしてるんやろ~。やっぱり上には上がいるわ。。。
訓練所で出会った何人かの人は、私が本当に行くのか心配してくれて、連絡をくれました。「うん、一応行くで~。」って言ってます。その節は、お世話になりました。

PS.エチオではインターネットカフェは何件かあるらしいが、かなり容量が小さく時間がかかるようなので、定期的に更新できるか分かりませんので、あしからず。

 では、行ってきま~す! 次は、エチオピアからお楽しみに! 

 

 
[PR]
by tinasterin | 2006-06-26 21:36 | Daily
<< エチオピアだよ、ここは。 エチオピアンBAR >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧