ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エチオピアだよ、ここは。

無事、3日前に着きました、ハプニングは色々ありましたが、命は無事なので、まずはよしとします。。。ここアジスアベバは、都会です、排気ガスが多くて、かなり空気は悪いです。今はJICAの事務所に日本人全員で暮らしています。一応ここに1ヶ月は滞在することになります。その間にそれぞれが住む場所を探さなくてはなりません、
どうなることやら。。。
 エチオピアの第一印象は、人が多すぎるという事と意外に必要なものが何でも手に入るということです。気温は少し肌寒く、長袖でちょうどよい感じです。今は雨季なので、超大量のドシャブリの雨が毎日短時間のみ降っています。

今日は初ネットカフェデビューです。日本語が使えて驚きました!!それにしても、バイト数が低すぎて、超時間がかかります。気長になりそうです。。。
[PR]
by tinasterin | 2006-07-01 18:03 | Daily
<< さっそく、体調不良。 今日あたりから。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧