ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さっそく、体調不良。

先輩隊員が、新隊員歓迎会をドミトリーで開いてくれました。
おにぎりと肉とビールをいっぱい頂いたのですが、次の日腹痛で目が覚め、数名の隊員の方と早くもエチオピアの病院に行ってきました。
 やはり食あたりでした。初めてのエチオピアの病院に、かなりドキドキしましたが、エチオピアのお金持ちの方しか通えない病院という事で、施設はまあまあマシでした。
 診察してもらい、検便し、費用は日本の500円くらいでした。
  
 それにしても、来て早々、すぐに息は上がるし、周辺の空気は排気ガスでかなり汚れているし、デジカメは取られるし、食あたりにはなるしと、悪い事だらけです。。。

 周りはもちろん黒人さんだらけで、本当に私達はどこにいても目立ちます。
 
 いったい、この国が好きになれるのでしょうか??

でも、心配無用です。食あたりは、日曜日に一日ゆっくりしていたら、薬を使わず自力で復活しました。今まだ少し時々お腹は痛いけど・・・。
 
        まあ、ぼちぼちやります。

PS.ホットメールが重たくて、こちらでは全然開けません。ので、ヤフーのサイトにアカウントを取ろうと思います。 
   あと、こちらは日本時間よりもちょうど6時間遅い時差があります。
 
[PR]
by tinasterin | 2006-07-03 22:11 | Daily
<< エチオピアンたいむ? エチオピアだよ、ここは。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧