ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ETVに出演!?

 いきなりですが、日本人(元協力隊員)にお会いし、自分の自己紹介をした後、自分の職種を紹介したら、ラジオ体操できる??って聞かれました。
「はい」って返事をしたら、二言目には「テレビに出ない?」って言われました。よく分からなかったのですが、一応、「はい。出たいです!」ってまた即座に返事してしまいました。
 ちょっと冗談かな~って思っていたんですが、後日にもう一度連絡を頂き、朝の教育番組の次の収録は「ラジオ体操」に決まったから~と報告を頂き、さっそく来週TV局で収録することになりました(^^)。

 かなり笑かすでしょ~。いきなり、TV出演ですよ。評判が悪ければ即、却下らしいですが・・・。

一応、チャンスとしてもちろん張り切ってやるつもりです。どんな服装がいいかな~?

言葉は、日本語の「1・2・3・4」のカウントと、アムハラ語の「アント、フレッド、ソスット、アラット」を適当に繰り返すだけのつもりです。

練習は、提案者の方(日本人でアジス在住)と約3分ほどしました。
こんな感じで、結構なんでもOKのような印象を受けましたが、かなりドキドキします。

仕事する前に、TV出演ですよ。 彼女が言うには、日本で出来ないことが何でもチャレンジできる場所がここだとか。

来週の火曜日、収録の予定です(^^)。 ひそかに応援しておいてください。
[PR]
by tinasterin | 2006-07-16 02:54 | Daily
<< 収録してきたよ~。 エチオピアでの生活。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧