ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

赴任先へ挨拶(Greeting to the woking place)

昨日、赴任先に挨拶に行った。
こっちに来てから、何をするのも他の日本人の人達と一緒に行動しているので、一人での職場訪問はかなりドキドキした。 
学部長にアポイントまでに、約2週間かかるなんて。。。
本当にエチオピアンタイムなんだから。

感想。
どこの国に言っても、体育関係の人はごっつくて、少しおっかなかったです。。。
体つきから、迫力満点でした。
学部長と体育部長の方は、話し出すと、フレンドリーな人達のようでしたが・・・。
いよいよスタートするんだという緊張感いっぱいの時間でした。
いきなり「来週から、新学期が始まる」って言われ、またまた驚きました。
夏の強化コースとかがあるようです。
外国人の先生も今は私一人のようです・・・。

こっちに来て、もうすぐ1ヶ月が経ちますが、酸素の薄いここ標高2400mの土地は、なかなか手ごわく、少しでも水分の摂取量が減ると、まだいまだに頭がぼ~っとしてきます。

少しづつ体も適応しようと頑張ってくれてはいますが、十分順応するには2.3ヶ月かかるのが普通のようです。

周りの皆も、毎日ひとりずつ体調を崩しながら、抵抗力をつけています(^^)。

私の本格的なスタートは、9月からの予定です。予定は未定ですが・・・。
今日は今から、ついに探し当てた家の物件を、セキュリティーの係りの人にチェックしてもらいます。これをパスしたら、家探しからは解放されそうです。。。
[PR]
by tinasterin | 2006-07-26 19:30 | Daily
<< 家探し(Finding a h... コーヒーはピカイチ(Coffe... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧