ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本のドラマ。

最近の家での楽しみは、日本の懐かしいドラマを見ることだ。
隊員のドミトリーには、前隊員の置いていってくれた本が1000冊以上、ビデオやDVDもたくさんある。
超、暇なときは、ここに来て色んなものを借りて帰る。

今、はまっているものは、昔見ていたものや、見逃していたもの(ドラマ)を毎日少しづつ見ることだ。ロンバケは10年ぶりに見たが、今見るとまた見方も違う自分がいて面白いものだ。

今までに見たもの。
 「僕の生きる道」
 「世界の中心で愛を叫ぶ」
 「ロングバケーション」

今見ているもの。
 「Beautiful life」

なぜか、ロンバケ以外は、悲しい結末のものばかり・・・(隊員が持ってくるものは、なぜかこういう内容のもが多い)なので、一人で感傷に浸っていることが多い。

エチオピアのこの2年間は、私にとって「ロングバケーション=長いお休み」だな~なんて思いながら・・・。こんなことしてる場合でもないんだが。。。
[PR]
by tinasterin | 2006-12-18 15:27 | Daily
<< もうすぐ、クリスマス? 女性の髪形「ショルバ」 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧