ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年、明けましたよね!?

今年は2007年ですよね。明けましておめでとうございます!
ここエチオピアは1999年で、今年の9月にミレニアムを迎えるので、あちこちでミレニアムイベントの為に盛り上がりつつあるようです。

こちらでは、元旦も仕事だし、昼間はとっても暑いしと、こちらでは、全くお正月ムードはありません。今週の日曜日にはエチオピアは、クリスマスを迎える為、あちこちでクリスマスツリーやカードが売られています。
私達の暦では、クリスマスもお正月も終わった頃に、こちらではクリスマスに向けて盛り上がりつつあります。

やっぱり不思議なこの国です。。。

お正月には、こちらにもお手伝いさんにボーナスをあげる習慣があると聞いたので、私もお手伝いさんに「ボーナス」として、靴とジャンバーをプレゼントした。

毎日寒い夜も、ビーサンと薄着の服で頑張っている彼女は、とってもとっても喜んでいた。
ちなみに、彼女にとっては初めての靴なのかな・・・? 

元旦は、とっても貴重なものをご馳走になり、とってもうまかった。

今年も充実した一年となりますように!そして、皆の健康が守られますように!

                  お正月のご馳走
f0051190_6205521.jpg

f0051190_622789.jpg

[PR]
by tinasterin | 2007-01-04 06:22 | Daily
<< クリスマスの前日。 早くも6ヶ月目。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧