ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年突入のようですね。

明けましておめでとうございます。
私はお正月という気は、全く感じることもなく通常の生活を送っております。 
ここエチオピアの暦は日本とも、どの国とも違う暦を使っている為、クリスマスもお正月も仕事で、特に変わった事も起こっていません。

日中、気持ちが悪くなる程、日光が照っていて、正直参ってしまいます・・・。
エチオピアでは、1月7日に、ようやくくちらのクリスマスが訪れるようで、街は今デコレーションで賑わっています。

なんとも不思議でよく分からなく、腹が立つ事も多いこの国の生活ですが、人々がとても人懐っこく優しい人が多いのは確かなようです。

私は、あと半年のここでの生活を悔いの無いように満喫したいと思います。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by tinasterin | 2008-01-04 03:08
<< 南部旅行へ ザンビアへ研修旅行 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧