ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

甘かった・・・。

2月で今の派遣の仕事が、契約満了のため終わる。
3月からは、友達とあったり、4月からの準備に当てよう!と思っていたのだが、思いがけず、短期の臨時のお仕事の話を頂き、2つ返事で「はい、やります!」と言い、決まっちゃった。
電話を切った後、「えっ、よかったんかな~?」って・・・・。

 今思うと、この一年間、気分が沈んでいることが多く、何をするにも思い切れなかったし、素直ではなかった。「もっと深く考えた方がいいよな~」とか色々な邪念が入り、煮えきれない自分がとても嫌だった。
 色んな人と話せるようになってから、ようやく最近、以前の「超前向き」な自分を取り戻しつつある。その節は、皆様、ありがとうございました(^^)。やっぱり深く考えることは、性には合わないし、ちょっとムリが出てくるようです。

 ということで、何が正しいか間違っているかなんて、やってみないと分からないし、何かをしないで後悔するより、何かをして後悔するほうがマシだと思いたい。
"It's better to regret doing something than to regret not doing it."

 アホちゃうか?と思うくらいプラス思考な考え方は、どうも直りそうにはないようだ(^^)

そうそう、「ゴールデンウィーク」も絶対あると信じ込んでいて、遊びの計画が進んでいたのに、ゴールデンウィーク」なんてなかった・・・。4月からは、私はある途上国へ行く前の訓練に入るのである。でも、国民の休日もないなんて?? やっぱり私の考え方は、まだまだ甘いようです・・・。
 
[PR]
by tinasterin | 2006-02-27 18:04 | Daily
<< もう3月。 台湾旅行の写真 Picture... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧