ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

甘かった・・・。

2月で今の派遣の仕事が、契約満了のため終わる。
3月からは、友達とあったり、4月からの準備に当てよう!と思っていたのだが、思いがけず、短期の臨時のお仕事の話を頂き、2つ返事で「はい、やります!」と言い、決まっちゃった。
電話を切った後、「えっ、よかったんかな~?」って・・・・。

 今思うと、この一年間、気分が沈んでいることが多く、何をするにも思い切れなかったし、素直ではなかった。「もっと深く考えた方がいいよな~」とか色々な邪念が入り、煮えきれない自分がとても嫌だった。
 色んな人と話せるようになってから、ようやく最近、以前の「超前向き」な自分を取り戻しつつある。その節は、皆様、ありがとうございました(^^)。やっぱり深く考えることは、性には合わないし、ちょっとムリが出てくるようです。

 ということで、何が正しいか間違っているかなんて、やってみないと分からないし、何かをしないで後悔するより、何かをして後悔するほうがマシだと思いたい。
"It's better to regret doing something than to regret not doing it."

 アホちゃうか?と思うくらいプラス思考な考え方は、どうも直りそうにはないようだ(^^)

そうそう、「ゴールデンウィーク」も絶対あると信じ込んでいて、遊びの計画が進んでいたのに、ゴールデンウィーク」なんてなかった・・・。4月からは、私はある途上国へ行く前の訓練に入るのである。でも、国民の休日もないなんて?? やっぱり私の考え方は、まだまだ甘いようです・・・。
 
[PR]
by tinasterin | 2006-02-27 18:04 | Daily
<< もう3月。 台湾旅行の写真 Picture... >>