ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:About myself ( 1 )

Think about my self

色んなことに興味があり、思ったことは行動するタイプ。
何かをよ~く考えてから、行動すること事が苦手で、考えながら、もうすでに同時進行している事が多い。
大きな失敗をしないと気づかない、自分を過信するところもあるので、人生のハプニングも多々ある(笑)。その点、落ち込むけれど、立ち直りも早い楽天家なので、救われているかも・・・。
 
色んなことがありながら、年齢を重ねていく中で、自分を客観的にみる、もっと自分自身を知る必要性に気づきつつある。外向性の自分を賞賛していた昔の自分を時に恥ずかしく思う。

日本、外国どこにいても、自分自身は同じで何も特に変わらない。
「Well, wherever you go, you are there」 

常に、いろんな事に関心を持ち、無理をせず、人に自分に正直にいれたらと思う。

このブログには、自分の中での色んな変化、興味のあること、気になったことをありのままに書いていこう思う。
[PR]
by tinasterin | 2006-02-01 22:50 | About myself


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
コレステロールは悪くない!?
from コレステロールの気持ち
cheap airlin..
from cheap airline ..
ナイキのバスケットボール..
from ナイキのシューズ・スニーカー
alessandro c..
from alessandro ces..
periodo edo
from periodo edo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧