人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティナステリン


Even small things make me happy!
by tinasterin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収録してきたよ~。

今日朝から、ETV(Etiopian TV)の収録、してきました。
2回、3回と日程と時間の変更があり、ようやく収録出来ました。
行けば、エチオピアンタイムなので、もちろん待たされる事は当たり前。
スタッフの方にスタジオにつれて行ってもらうと、子供達が10名ほど待っていました。
子供達とラジオ体操をやるということに、突然なっていました。
私と提案者の方(番組をいつもされている方)が前で体操し、道端にいる子供達とは身なりから全く違う賢そうな子供達が、一緒にバックで、見様見真似で体操してくれました。
 本当に、まだ、アムハラ語も全然話せない私が、数字のカウントと体操だけで子供達と一緒に収録をなんとか楽しく終えました。
子供達の多くは、英語が分かったようですが・・・。(おそらく私立の学校の生徒達でしょう)

 どんな風に撮れたのでしょうか?? こんなんありなんでしょうか??

日本で言ったら、教育番組の体操のお姉さんみたいな感じでしょうか?
ラジオ体操が終わったら、「時間が少しあるので少し違う運動もやって」と突然言われたので、ストレッチを軽く強引にやりました。それもその時に流れた音楽は「ラジオ体操の音楽」ですよ!。

かなりおもしろい事になってそうです。今週の週末にon Airされるらしいので、どんなことになっているのか楽しみにしてます(^^)。

何はともあれ、1回限りになる可能性が大ですが、良い機会を得られて感謝でした!!

                アムセッグナッロ(ありがとう)

 
by tinasterin | 2006-07-20 17:48 | Daily
<< コーヒーはピカイチ(Coffe... ETVに出演!? >>